

くうたんぶーぶーの巻

今日は、くうたんが言いたいことがあるよのなのでくうたんにお願いします♪


ではでは早速くうたんお願いしま~す









ぶーぶー1

あれ?くうたん♪ご挨拶はこの前したでしょ???









ぶーぶー2


って聞いてないでしょ!!

それもこの前言ってたよ~








ぶーぶー3


あっ!!

だって・・・後から気付いたんだけど・・・トイレの前だし・・・

お正月からトイレの前はねー・・・それに袴姿がカッコよかったし♪









ぶーぶー4


うっ・・・

くうたんそんなに怒んないでよ~

あっちのひつじさんもあれはあれで笑えた良かったじゃん♪









ぶーぶー5


くうたんが頑張ってたのはままも知ってるよ~

偉かったよ~









ぶーぶー6


うううっ・・・

今年は・・・写真を撮る場所をもっと考えます・・・

ごめんよくうたん

くうたんがぶーぶー言ってそうなことが新年あったけど・・・

これからもまだあるけど・・・

今はまだひ・み・つ♪




ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Happy New Year ♪

★★★ Happy New Year  ★★★



昨年はくうたんと飼い主が大変お世話になりました

本年もくうたんと飼い主をよろしくお願いします



それでは・・・



くうたんからご挨拶をさせていただきます




お正月20150101 1





続けて~






お正月20150101 2



よくできました~(❛ᴗ❛人)✧


それでは、飼い主より改めまして、ご挨拶をさせてていただきます



飼い主: あけましておめでとうございます
  
      本年も、わちゃわちゃくうたんとぼけぼけ飼い主を

      よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいお洋服♪

くうたん去年の上着は小さすぎて着られないので

新しい上着を買いました~

買ったのは~ダウン!!

年末で皆様お忙しいと思いますので簡単更新でいってみよ~

それでは早速!!

くうたん♪おねがいしま~す


前から~



赤ダウン1


今回は、赤のダウン~

飼い主♪くうたんには赤が似合うと勝手に思ってま~す♪

じゃ~次は後ろを向いてちらり♪

おねがいしま~す






赤ダウン2


あれ?

くうたん・・・お洋服のチェックですか(^◇^;)

じゃ~もう一度・・・

ちらり♪をおねがいしま~す






赤ダウン3


お~!!ばっちりじゃない?

上手になったね~♪♪♪

この冬は、この赤ダウンで寒さを乗り切るぞーーー!!

おぅ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"





今年のブログ更新はこの記事が最後となります

皆様どうもありがとうございました

赤ダウン5


来年もよろしくお願いします

それでは皆様よいお年を〜♪



ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



続クリスマスプレゼント

前回のクリスマスプレゼントの続きです

くうたん迷いに迷って結局・・・

プレゼント11


そうかそうか♪

そのピンクのにしたんだね

ブンブンしやすそうだもんね~

噛むとピーピー鳴るし楽しいもんね~

っとくうたんピンクのぬいぐるみでうひゃうひゃしていたんだけど・・・

なんかムシャムシャ食べてるーーーΣ(゚д゚lll)

取り上げてみてみると・・・

プレゼント30

ぬいぐるみのしっぽが分解し始めてるーーー

くうたんなんでも食べちゃって危険なので・・・

しっぽは外させてもらいました


プレゼント31

うさちゃんごめんよーーーーー

この後もくうたんピンクのぬいぐるみが気に入ったらしく

大ハッスルしていたので・・・


じゃー後の2個はしまっておくね♪

って手に持った途端・・・


プレゼント14

えっ!!

だってピンクがいいんでしょ?

なぜか他の物もほしいらしく・・・

プレゼント15


結局全部片づけさせてもらえない・・・


片づけようとするとふせをしていいこポーズのください連発←飼い主これに弱い(^◇^;)




じゃーこっちはいらないな・・・

忘れているであろうもうひとつの箱・・・


これこれ


プレゼント32

こっちには・・・実は食べ物も入っていたのに・・・

くうたんとっても残念な鈍感さん(^◇^;)

こっそりしまっちゃおーーー

っと思っていると・・・

プレゼント17


ばれた(ー ー;)

っで結局こうなる・・・・・

プレゼント18


じゃービンクのうさちゃんはいらないね!!

って飼い主が取ろうとすると・・・

プレゼント19

あのねーーーきみ!!みんなにわがままって言われるでしょーーー

っと人間なら言ってるのに・・・

ぶつぶつぶつ・・・

くうたん♪多頭飼いじゃなくてよかったね♪

実は・・・くうたんは・・・人が持っているものを全部ほしがる

ジャイアンだった!!!(ー ー;)

そして少し経つと・・・

プレゼント20


可愛そうなうさちゃんが・・・・ぽつん・・・


ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



クリスマスプレゼント♪

今日はクリスマスのくうたんのお話です

くうたん~どうぞ~

プレゼント1

なになに♪

なにをもらったの~?

プレゼント2


いっぱいあるね~♪


まずどっちにするの?



プレゼント3

それにするの?


プレゼント4

おいおい!!

優柔不断だなーーー

って具合に何度も右と左を行ったり来たりするので・・・

以下省略・・・(^◇^;)

で!!!

どっちにするのーーーーー(ー ー;)


プレゼント5


そうかそうか♪

よかったよかった♪

ままはずーっと待ってなきゃいけないかと思ったよ・・・(だいぶ待ったけど・・)

じゃ~そっちを開けてあげるね♪

くうたん・・・待てだよ♪

プレゼント6

どれにするのかな~わくわく~

くうたん♪よしっだよ♪

プレゼント7


そのピンクのやつにするの~?

プレゼント8

そっちの黄色にするの~?(・・・嫌な予感が・・・)

プレゼント9

そっちの黄色にするの~?(・・・本当に嫌な予感が・・・)

・・・またまた行ったり来たりを初めていつまでたっても決まらないので・・・

この後は・・・次回に続きます

どんだけ優柔不断なんだ!!くうたん(ー ー;)




ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
